オフィスルの施工事例詳細
オフィスルでは、社員一人ひとりのパフォーマンスを向上させ、
会社の潜在能力を引き出すオフィスをご希望の方はぜひ一度、お問い合わせください。
CLIENT DATA
クライアント情報
お客様企業名 | 株式会社dazzy |
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業種 | アパレルECサイトを中心に、自社ブランド「dazzy」を展開。10~20代女性をターゲットとした、ドレス、下着、カラーコンタクトなど数多くのアイテムを展開するアパレルメーカー。 |
エリア | 港区白金 |
お客様サイトURL | http://dazzy.co.jp/ |
CUSTOMER'S Voice
お客様からの声
オフィスルを選んだ理由
“プロにまかせるのが一番”ということを実感!
もともとオフィスを移転する為に、内装やデザインも含めて請け負ってくれる会社を探していました。オフィスルさんのホームページで過去の作品を拝見した時に、今まで見てきた中で、一番“好みのデザイン”だったんですよね。当社は、女性をターゲットとしたアパレルブランドなので、機能性はもちろん、誰が見ても「センスよくてカッコイイ!」「オシャレなオフィス!」と驚いてもらえるようなオフィス空間をつくりたかったんです。何かをつくる時のデザインイメージは、持てているようで、実は持ててないことが多いように思うんです…… でも、オフィスルさんは、私たちがイメージするオフィスを見事にカタチにしてくれました。特にオフィスルさんが提案してくれた、オフィスをファッションショーのランウェイに見立てたデザイン、「dazzy Collection(デイジー・コレクション) 」は期待以上の仕上がり。完成したオフィスを見て、「プロにまかせるのが一番」だと実感しましたね!
オフィスデザインのこだわり
これまでにないオフィス空間でファッションショー
やはりポイントになるのは、会社の中にランウェイをつくったことですね。“お堅い会社”というイメージとは真逆のオフィスにしたかったんです。受付の扉を開けると、クラブミュージックが大音量でかかっていて、会社の中でファッションショーができる―― そんなオフィスがあったら、インパクトがあっておもしろいと思ったんです。お客様が来訪された時も「この会社は何かスゴイことをやってくれそう!」という期待値が高まるんですよね。
新オフィスでの変化
オフィスを変えたらオシャレな社員が増える!?
新しいオフィスに変えてから、会社全体の雰囲気がよくなったんです。特に女性社員は、以前よりオシャレに気を使うスタッフが増えましたね。ファッションに携わる人は、“人に魅せる”という意識が大切なので、社員のセンスや感度が磨かれることはとても重要なんです。実はオフィスのランウェイや会議室を使って、コレクションを開催したんです! 反響がよくて、150人以上のお客様に来場していただき、私自身も驚いています。出演したモデルさんもランウェイのデザインをとても気に入ってもらえ、社員だけではなく、オフィスに足を運んだすべての人が喜んでもらえる空間になりました。