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企業移転後も安心万全のアフターケア
オフィスルはオフィスデザインで経営課題を解決することが出来ると考えています。
東京都内を中心に関東地方のお客様のオフィス移転やリノベーションを展開しております。
当社のサービスは、オフィスデザインや、オフィス移転をトータルに支援、さらには引越し後のアフターケアまで万全です。
こちらでは当社の安心・丁寧なアフターケア体制につきましてご説明いたします。
AFTER CARE OF ENHANCEMENT
充実のアフターケア
オフィスの移転やリニューアルは、作業が終了すればそれで終わりというわけではありません。
移転後や改装後も、働く人や訪れる人にとって、いつまでも快適に使っていただけるオフィスであり続ける必要があります。
オフィスルは移転終了後のアフターケアにも万全の体制で対応しています。不都合や不具合、破損などがございましたら、いつでもご連絡ください。担当者が迅速にお伺いして、対応いたします。
オフィスを使用している上では、様々な困りごとが生じてくるものです。ドアのこすれ、床や壁等の破損、通信系トラブルや電気・空調設備など様々な問題が、突然起こりうることが想定されます。
以前ネットワークの不調がでてしまったクライアント様からご連絡を頂き迅速に対応をさせていただき幸い大きな問題にならずその後もご安心してお使いいただけています。当社はいつでもお電話をいただけるよう体制を整えています。
オフィスが存在する限り、経営変革としてのオフィス改革が必要です。
実際に業務を始めてから起こる、働き方のお悩みは、不具合だけではありません。
企業が成長していくようにオフィス環境も同じく成長が不可欠です。
働き方が変われば、レイアウトやデザインの見直しも必要をなります。
そういう観点で常にクライアント様とのコミュニケーションを大事にしております。
オフィス移転や、リニューアル工事をさせていただいたクライアント様へ定期的にお邪魔させていただきお引越し後の働き方や、目に見えづらい初期不良などのご相談を頂いております。
お引き渡しから1年後に1年点検のサービスも実施しております。
常に成長や進化をされているクライアント様との関係づくりを積極的に行い、皆様の働き方を支えています。
私どもはいつまでも皆様のよきパートナーであり続けたいと考えております。
さらなる改善へのご相談などいつでも承りますので、お気軽にお問い合わせください。